人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理好きMの食卓


by rinmatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六義園

六義園に行ってきました。
六義園_e0149993_2337472.jpg


以前から行きたいな~と思いつつ、なかなか行けなかった六義園。
とーっても素敵なお庭でした♪

比較的おうちからも近いし、これからも時々来ることになりそうです。

ゆっくりお庭をみつつ。。。途中の茶屋で、またしてもお茶を一服。
六義園_e0149993_23391920.jpg


お茶をいただきながら眺めた風景。
六義園_e0149993_23394869.jpg


園内には、峠もあって。。。峠からの眺め。
六義園_e0149993_23402918.jpg


道ばたの可憐なお花。
六義園_e0149993_23405138.jpg


池の風情がまた素敵。
六義園_e0149993_2341477.jpg

水面に映る木々が、まるでモネの絵画のようで美しい~^^

帰りには、あたりを散歩してこのあたりに住めたらいいのにね~と話しつつ帰ってきました。
すっかり駒込ファンになった1日でした♪


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ここを押していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとうございます☆
by rinmatsu | 2009-04-07 23:46 | その他