人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理好きMの食卓


by rinmatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス旅行  食事編~ラウンジにて

今回、フランスでの食事は事前に予約する時間と気力がなく、予約はして行きませんでした。。

そんなわけで一番期待していたのは、空港ラウンジのビーフカレー!

今まで美味しいってことを知らなかったせいか、ノーチェック。
ななこちゃん情報で知って、絶対食べるぞ~!!と意気込んでいたのですが。。。
行ったら、カレーなし。
係の人に恥ずかしげもなく「カレー食べたいんですけど。。。」と聞いたところ、
11時からお出しします、とのこと。
飛行機の離陸時間が11時5分。。。無理じゃん(T-T)

仕方なく、用意されていたブッフェで朝食を。
。。。仕方なく。。。とは言ったものの、これも美味しかったですよん。
スープストックトウキョウのスープが3種類、コラボで提供されており、特にカボチャのスープが美味しくて、おかわりしちゃいました。
フランス旅行  食事編~ラウンジにて_e0149993_1735391.jpg


次回海外に行く時は、絶対午前11時以降の便にしよう!!と強く誓ったのでありました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ここを押していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとうございます☆
by rinmatsu | 2009-10-17 17:06 | 旅行