人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理好きMの食卓


by rinmatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイへ~ハレクラニのサンデーブランチ

ほぼ3年ぶりにハワイへ行った。
もう、食べたいものが沢山あって大変!!
でも今回は、4泊6日という短か目の滞在。
食べたいもの全てを網羅することはできませんでした。。。(涙

でも、とりあえず今まで何故か一度も行ったことのなかったサンデーブランチへ。
いつも満席との噂のハレクラニホテルのオーキッズのブランチをあらかじめ予約をとって行ってみました♪

お料理はいろいろありましたね~。
オードブルは新鮮な魚介を中心に充実です。
メインは、豚の丸焼き(頭付き)、多分1頭分と思われる牛サーロイン塊肉のロースト、ターキーの丸焼き。。。などこちらも充実です。
いずれも美味しかったのですが、やっぱりブッフェなので、限界がありますね~。
デザートは、種類も多くてとっても美味しかったです。
やっぱり、サンデーブランチは、美味しいものを沢山食べたい人向きですね。
私みたいに、自分で盛りつけるのが苦手な人や少しでいい人はブランチじゃないくてもいいと思います。
でも、オーキッズはダイヤモンドヘッドも見えるし、目の前の太平洋もオープンエアーで楽しめる、とロケーションがとてもいいので、ハワイに来たぞ~!!を満喫できるレストランでオススメです(^^)v

こちらは美味しかったデザートたち。
ハワイへ~ハレクラニのサンデーブランチ_e0149993_15205514.jpg

by rinmatsu | 2008-11-30 15:23 | 旅行